HOME > (旧)ブログ > 講習会 > センビコンテスト♪

(旧)ブログ

< 榛名神社♪群馬  |  一覧へ戻る  |  イメージチェンジ♪ 宇都宮 >

センビコンテスト♪

皆さん、こんにちは^^
昨日は、年に1回のセンビのコンテストに秋元が
ワイディングで出場しました。





カット部門で優勝したスタイル♪
テーマは「大人フェミニン」


 

 



学生部門のアップコンテスト


 


私がみて、素敵だし個性が凄くて写真をパシャリ♪


 


1人1人の感性や個性が表れている作品ですね。


 


モデルさんもお疲れ様でした。


 

秋元も頑張って巻いてきました。

入賞できませんでしたが、これからの自分の課題になると思います。

右下の写真(ワインディング)は、多分優勝した作品だと思います。
ワインディングに力を入れて練習してきた結果だと思います。

みんな、輝いていました。

自分も、日々勉強してお客様に素敵なヘアスタイルを提案できるよう
学びたいと思います。

久しぶりに、良い刺激をいただきました。


カテゴリ:

< 榛名神社♪群馬  |  一覧へ戻る  |  イメージチェンジ♪ 宇都宮 >

同じカテゴリの記事

専門店を学びに♪

先日、2ヶ月予約のとれない四川火鍋専門店 みやま へ♪

専門店だけあり、めちゃくちゃ美味しかったです!

うま辛が絶妙に後をひきます♪

IMG_0389.jpg

辛いのが苦手な方は退出願いますと笑

本格的でコスパも素晴らしかったです♪

是非一度言ってみて下さい♪

盛り上がり過ぎて終電を逃し急遽一泊・・・笑

せかっくなので靖国神社参拝!
IMG_0396.jpg
IMG_0397.jpg

一人でゆっくり東京散策してきました♪

IMG_0393.jpg

年末も残り半月!

体調きをつけて年内楽しみながらケアしキレイに年始を迎えたいものですね♪



IMG_0408.JPG

グラデーションカラー♪

こんにちは^^

春ですね・・・。皆さんは、花見に行きましたか?
私は、今日辺り、八幡山へ行ってみようかと思います。

今日のブログはグラデーションカラーをウイッグで仕上げたものです。




ウイッグで、グラデーションカラーの勉強会♪
この時は、毛先のみブリーチをしました。

このあと全体に、好きな色のカラーを入れて楽しむ事ができます。


 



これから、春・夏に向けてグラデーションカラーがおすすめ♪

 



グロースで気分転換はいかがですか?


 



 

 


このページのトップへ