HOME > (旧)ブログ > プライベート > 幸せ♪

(旧)ブログ

< コロナ対策日誌記録10/5 10:00  |  一覧へ戻る  |  コロナ対策日誌記録10/7 10:00 >

幸せ♪

皆さん、こんにちは^^

本日のブログはプライベート♪


先日、ディレクターの友人の新店舗(芭莉龍)バリロン^^
へ行ってきました。

今まで食べた事がない食感でした。
とても美味しく焼き加減も絶妙です。

JR駅西口(駅の中)

もう、何を食べても美味しいです。

パクチー好きには堪りませんWWW

 








そんな、次の日にはグロース仲間と、うな亭へ♪




やっぱり、うな重はいいね!!
たまにしか食べれませんが・・・。
それが良いのかも知れません。

「幸せ」を感じられるから♪





 


カテゴリ:

< コロナ対策日誌記録10/5 10:00  |  一覧へ戻る  |  コロナ対策日誌記録10/7 10:00 >

同じカテゴリの記事

おしらじの滝♪

皆さん、こんにちは^^

先日、日光方面へ出かけた際に、滝が見たくて
おしらじの滝に行ってきました。

道はけして良くはありませんが5分から10分ぐらいで
たどり着きます。

見た瞬間、すごくキレイと言葉が出るぐらい!!

本当にブルーの透き通った色♪

皆さんも、是非、行って見て下さい。

スニーカーがオススメです。




 





ランチ♪

 


野球観戦♪

こんにちは!

先日は父親と清原球場に巨人VS広島戦に行ってきました!
ブログ画像
選手の出待ちをしていた所、原監督が入ってきました。ブログ画像
私の推しの選手は、試合に出ませんでしたが練習してる姿は写真におさめる事が
出来ました。ブログ画像
9回裏に逆転勝利が出来て、すごく楽しい観戦になりました♪♪

GWを満喫♪

皆さん、こんにちは(^^♪
先日の火曜日の1日をご紹介♪

この日のlunchは真岡市のハヤフネの坦々麺!
辛さは中辛!!ブログ画像
先日、妹と真岡市の小麦の奴隷へカレーパンを買いに!ブログ画像外はカリカリ、中はしっとり、カレーの味も自分好み。ブログ画像
その後、益子町の陶器市に初めて行ってきました。
一目惚れで、サワー呑む陶器と芋焼酎を呑む陶器を購入!ブログ画像毎日の晩酌を楽しんでます。

帰りにたじまやの餃子を60個、購入して楽しい1日を過ごすことが出来ました♪♪

お客様からの差し入れ♪

皆さん、こんにちは^^

先日、常連のお客様から北海道直送のホタテが届きました。

とても新鮮でしたので刺身や半生焼き、ホタテバターで頂きました。

なかなか、生きてるホタテを食べる機会がないので

すごく幸せでした。





 






ガーリックバター焼きもおすすめだそうです。

 


馬刺し♪

皆さん、こんにちは!

先日、久しぶりに友達夫婦と居酒屋へ。

コロナ禍なのかお店も暇で料理も飲み物も提供が早く

気分も良かった(^^♪

店側には悪いですが・・・。


ブログ画像
馬刺し、美味しかった!

芋焼酎に合いますね。


2次会はカラオケ(バンバン)

早く、コロナがなくなりますように。

このページのトップへ