HOME > (旧)ブログ > アーカイブ > 2017年4月 > 2ページ目

(旧)ブログ 2017年4月 2ページ目

うねりをどうにかしたい♪宇都宮


北関東初アミノセラピー+フルボ酸縮毛矯正♪



施術前
ツヤがなくパサつき、うねりが気になるとの事でした。

 




 



施術後

 



半年ぶりの縮毛矯正♪ ツヤが蘇りました。

 



この日カラーはしてませんがカラーをした状態にみえませんか?

グロースでしか味わえない動物性タンパク質を入れることによってきれいな髪にすることができます。

気分も幸せになれますよ。

 

 


グラデーションカラー♪

こんにちは^^

春ですね・・・。皆さんは、花見に行きましたか?
私は、今日辺り、八幡山へ行ってみようかと思います。

今日のブログはグラデーションカラーをウイッグで仕上げたものです。




ウイッグで、グラデーションカラーの勉強会♪
この時は、毛先のみブリーチをしました。

このあと全体に、好きな色のカラーを入れて楽しむ事ができます。


 



これから、春・夏に向けてグラデーションカラーがおすすめ♪

 



グロースで気分転換はいかがですか?


 



 

 


ヘアスタイルチェンジ♪


セラピーカット&ラテスパ♪



Before

 




 



★前下がりのグラデーションボブヘア★
 



北関東初のアミノセラピーで髪の毛に栄養を入れたのでツヤ髪に!
 


After♪
トップのボリュームが気になるとの事でしたのでグラデーションを入れることで
トップのふくらみを出してみました。


傷み改善しながらのカラー♪


アミノセラピー+フルボ酸カラー♪

カラーはプラチナグレイカラー^^

もともと、赤みが強く出やすい髪質。



 




 




 



毛先はコテで巻いてみました。
 


 


<<前のページへ12

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ