HOME > (旧)ブログ > アーカイブ > 2017年10月 > 2ページ目

(旧)ブログ 2017年10月 2ページ目

髪の傷みに宇都宮グロース!

こんにちは♪

昨日は暑く、今日は涼しい宇都宮です♪

傷みパサつきげお悩みでカラーチェンジ!

初バイオレットに挑戦です♪


ビフォー
IMG_7815.JPG

アフター
IMG_7822.JPG
IMG_7817.JPG
IMG_7819.JPG
IMG_7824.JPG

アミノセラピーとは、髪本来の栄養分である19種類のアミノ酸で

構成される動物性タンパク質を補いながらの施術となり、

髪の主成分であるタンパク質は80%を占めています。


コルテックスとは、髪の構成上9割を占める層となっており、

コルテックスを強化しながらの施術となっています。


この、ツーステップで傷みパサつき解消し、

最後に弱酸性にもどし、お帰りいただきます。



仕上げは、ドライヤー、紫外線の保護をし、弱酸性に戻し、

ハンドブローのみです♪


透明感のあるしなやかな手触り♪

ご本人様も大変喜んで頂けました♪


コルテックスも強化し更なるツヤ髪へ♪

ご質問等お気軽にご連絡下さい♪



ネット予約こちらをクリック!



宇都宮 美容室

HAIR DRESSING Growth

TEL 0286133393 

アップスタイル♪

みなさん、こんにちは^^

今日のブログはグロースでアップされた

お客様の写真です♪

イベントが多くなる時期ですね。

ハロウィン・クリスマスなど、、、。






 





 



結婚式に出席する方など、早朝も承っていますので

予定がある方は、是非、グロースで御予約を♪



 

 


ピカラカラー 宇都宮♪

皆さん、こんばんは^^

グリーンアッシュ系のカラーが希望との事。

なので、しっかり色が入るように「ピカラ」で染めました。





 



天使の輪もバッチリ♪


 





 



透明感もしっかりでて、外人風に仕上げてみました。

 


<<前のページへ12

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ