HOME > (旧)ブログ > お盆休みを満喫♪

(旧)ブログ

< 温活♪  |  一覧へ戻る  |  コロナ対策日誌記録8/20 10:00 >

お盆休みを満喫♪

皆さん、こんにちは!
お盆休みも明け、仕事モードに切り替え楽しくお客様と会話しながら
施術をしてます。

お盆明けという事もあり、 今週はまだ、予約に空きが御座います。
コロナで自粛している方もいると思いますが、Growthの森では、
消毒など徹底してますので安心して来店して頂けると思います。

さて、私のお盆の休みはと言うと、実家に帰り線香をあげて
父親とお酒飲みをしました。
最近は、芋焼酎とジン「翠」
恒例の生もつを買ってきてホットプレートで食べる(◦' ︶'◦)/゛
私のファミリーは、みんな生もつが大好きなんで!

あと、那珂川町にある「林屋」で鰻と鮎の塩焼きを買ってきました。
地元なのでいつでも食べられると思い買った事がなかったのですが
初めて購入。

凄く美味しくて、皆さんにおすすめです。

あと、祖母の髪の毛をカットして満喫してきました。


< 温活♪  |  一覧へ戻る  |  コロナ対策日誌記録8/20 10:00 >

このページのトップへ