HOME > ブログ > ヘッドスパ > お肌のトラブルには・・・。

ブログ

< 乾燥の時期には・・・。  |  一覧へ戻る  |  ハイダメージの髪へおすすめアイテム♪ >

お肌のトラブルには・・・。

皆さん、こんにちは^^

本日は、昨日と違い暖かい日になりましたね!!



最近、頭皮やお肌の乾燥がきになりませんか?

オゾンの機会を使用してお肌のトラブルを解決してみませんか?




日頃の疲れを癒してみませんか??
image2エステ.jpeg
ラテスパ¥6600(税込)

頭・首・肩・デコルテも施術に含まれてます!!

マツエクしている方でも施術は可能です。

キレイに汚れを落とすので安心して癒されてほしいです。


お肌のトーンも1トーン上がります。

是非、体験してもらいたいです。
 

カテゴリ:

< 乾燥の時期には・・・。  |  一覧へ戻る  |  ハイダメージの髪へおすすめアイテム♪ >

同じカテゴリの記事

疲れてませんか??

皆さん、こんにちは^^

本日はお天気も良いですが風が冷たいですね!!

そろそろクリスマスが近づいていますね・・・。

自分へのご褒美へ、グロースの森で癒しのメニューで

日頃の疲れを癒してみませんか??
images (13).jpg
ラテスパ¥6600(税込)

頭・首・肩・デコルテも施術に含まれてます!!

マツエクしている方でも施術は可能です。

キレイに汚れを落とすので安心して癒されてほしいです。

肌や頭皮の乾燥を防ぐには・・・?

皆さんこんにちは♪


さてこの時期は肌や頭皮の乾燥が気になると思います。

そこで、オゾンで泡立てたフワモコのクリームみたいな

泡で顔の毛穴や頭皮の汚れを優しく落として、頭やデコルテ、首のマッサージで

日頃の疲れを取りつつ、血行を促進して頭皮をを元気に

させてはいかがですか?


至福を提供させていただきます。

ぜひこの時期にやってみて下さい。


images (5).jpg

ラテスパ  60分 ¥6600
になります。

60分で足りないかなと思う方はご相談にのりますので
スッタフへお気軽にお声掛け下さい。



癒しの洗顔をオススメ♪

皆さん、こんにちは^^



本日のブログは、ラテスパをご紹介!!

今の時期、ぶたくさの花粉で悩まされてませんか?
お肌のかゆみなど!!

ラテスパで洗顔&毛穴をキレイにしてみませんか?
こちらのコースにはヘッドスパとデコルテのマッサージも
行いますので日頃の疲れも癒されます^^


ラテスパ

¥6600(60分)単品メニュー
images (13).jpg





かなりの至福をあじわえると思います。





ご新規様・再来、おすすめコチラをクリック!

至福の時間を味わってください。

皆さん、こんにちは^^

今日は、生憎のお天気ですね。

3連休の最後の日ですがご予約に空きが御座います。

本日のブログは、昨日に引き続き癒しのコースをご紹介!!


ラテスパ

¥6600(60分)
images (5).jpg

ダウンロード.jpg

お顔の他にもデコルテ・ヘッドスパも含まれてます。

かなりの至福をあじわえると思います。




ご新規様・再来、おすすめコチラをクリック!

本日、予約に空きが御座います♪

皆さん、こんにちは^^

今日は3連休のど真ん中ですが、グロースの森は比較的に

予約に空きが御座いますので、急に美容室へ行きたいと思ったら

是非、グロースの森へ足を運んで下さい。

ご新規様・再来、おすすめコチラをクリック!


IMG_7129.JPG

日頃の疲れを癒すためにヘッドスパはいかがですか??

74e8055f533401b7745d06ca84558f5a.jpg
¥3300(20分)



このページのトップへ